話題のコンブチャクレンズどんなもの? 2016年2月4日

離乳食ダイエットに、ホットヨーグルトダイエットに、グリーンスムージー……と、ここ近年美容&健康重視のダイエットで話題になっている食材の移り変わりが本当に激しいなと感じるものです。

正直、『色々ありすぎてよく分からない! ついてけない!』と思えてしまう反面『で、どれが一番効果が出るの?』と興味を持ってしまうものですね。

その中でもここ『数年効果が確実に出る!』と、話題を集めているものと言えば、酵素ドリンクを用いたダイエットですが、これも都内などでは酵素ドリンクのバーが開店したりメディアでも沢山取り上げられている影響もあって、かなりの知名度になったのでは? なんて感じます。実は、私も行き着きの美容院の担当美容師さんがこの酵素ドリンクのプチ断食ダイエットにドハマリをして、私に大PUSHしてきたのですが、正直な印象”マズそう”と思って手を出せていません。

──そんな中でも酵素ドリンクの中でもここ最近話題になってるものと言えば、コンブチャクレンズですが、初めて聞いた時『昆布茶でダイエットするの?』なんて思っていました。※全くの別モノです。

そんな、コンブチャクレンズとは海外セレブも大注目の燃焼系デトックスドリンクです。豊富に酵素を含んでいる事から”進化を遂げた酵素ドリンク”といった風に捉えても間違いありません。摂取した脂質・糖質を体内で分解し、代謝をアップさせる事から、デトックス効果を促し、そこから便秘改善や、美肌効果とウレシイ効果が兼ね揃えて付いてくる♪ と、まさに夢のようなドリンクなのですが……こうもオイシイ・ウレシイ文句を並べられると、コレって本当なの?! と、半信半疑になってしまうものですよね。

だいたいダイエットにおいて、オイシイ・ウレシイなんてあるワケも無いのですから。

2016.02.更新2.12
燃焼する為には『運動! 兎に角運動!』とアスリートのような減量経験しか無い私から見ると
『そんな馬鹿な!』なんて感じてしまうのです。

しかし、コンブチャクレンズ効果の真実を探り、自ら実践した方のサイトによると、これが意外な事にもガチのようです。
”海外製のヤバい痩せ薬に手を出したり、無茶なダイエットをして健康被害が返ってきた”なんて経験者さんが赤裸々に綴っているブログサイトも閲覧しましたが、コンブチャクレンズは長期服用で確実に結果を出せて、尚且つ健康的な美痩せを手に入れた……なんて言ってるのでこれは少し信用出来そうに感じるものですよね。けれど、コンブチャクレンズは実際に売っている店舗も少なく、ネット通販の取り寄せなどになってしまう上、ややお値段もお高めです。実際にネットショップで調べると大凡5000円前後ですね。継続で使うとなれば、かなりの出費になると考えるのは容易いです。その上、味は美味しくないそうで……これを聞くとキレイになる為にはお金もかかるし、マズイ事も我慢しなくてはいけないと改めて痛感してしまいます。
しかし、健康を意識しながら、肌もキレイに「美痩せを実現出来る」と言う点を考えると、これほど魅力的なダイエット方法も無いのでは?! なんて、感じてしまいます。

未だ肌寒い季節ですが、これから温かい季節に向かっていますからね……年末年始に蓄えた脂肪とそろそろ向きあう時期でもあります。
コンブチャクレンズ今後是非注目したいなと感じますね!